お支払・配送・返品



お支払について

クレジットカード・paypal・Paidy・コンビニ決済(KOMOJU)・コード決済(KOMOJU)をお選びいただけます。

▶︎クレジットカード決済・paypal
以下の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。
1) VISA 2) MASTER 3) JCB 4) ダイナース 5) アメリカン・エキスプレス

▶︎Paidy
クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済などが可能です。
コンビニ決済は別途手数料がかかります。

▶︎コンビニ決済
「KOMOJU/外部サービス」でコンビニ決済が可能です。(決済手数料190円)
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ

▶︎コード決済
「KOMOJU/外部サービス」で各種コード決済が可能です。
1)PayPay 2)LINE Pay 3)au Pay 4)楽天ペイ

 

配送について

▶︎送料
【通常配送】
全国一律770円(税込)

【無料配送】
10,000円以上のお買い上げで送料無料

▶︎配送
ヤマト運輸もしくはゆうパックでの郵送となります。
(配送先の地域によって区分されるものでご指定いただけません)


>お届けのまでのお時間
通常配送の場合、正午までのご注文で即日発送を行なっております。
発送日より1〜2日でお届けとなります。

※ただし、以下の場合を除く
・事前に発送遅延の告知がある場合
・国の定める祝日、お盆休み、年末年始等による長期の祝日がある場合
・新商品販売等によりご注文が集中する場合

※その他注意事項
・ヤマト運輸では2023年6月より発送後にお届け先変更(転送)をする場合、送り状記載のお届け先(元の住所)から変更先までの運賃を受取人様に着払いにてご負担いただくようになっています。
・運送会社のサービスが異なるため、お届け時間のご指定にお応えできない場合がございます
・天候や交通事情などによりご指定の日時にお届けできない場合がございます
・一部地域においてはご希望のお時間にお届けできない場合がございます
・日本国外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

 

▶︎予約商品のお届け
予約商品のお届けは入荷次第、順次配送となります。

予約商品と発売済み商品を同時購入された場合、予約商品が入荷してからの一括配送となります。発売済み商品の配送を個別にご希望の場合は、個別でのご購入をお願いいたします。

 

▶︎納品書/請求書/領収書について 
SNAZEでは、納品書の同梱を廃止しております。
領収書をご希望の場合につきましては、注文画面のメモ欄にご記載ください。

 

返品について 

▶︎返品・交換に関する条件

下記に当てはまる場合は返品・交換をお受付できかねます。

・商品お受け取り後7日以上経過した商品
・事前連絡がないままご返送された商品
・公式オンラインストア以外でご購入した商品
・通常着用後の商品
・タグ・下げ札を取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・弊社指定の方法以外でご返送されたもの

 

▶︎お客様都合の返品・交換について

>返品・交換の流れ

1)SNAZEに連絡する

商品到着後3営業日以内にSNAZEのお問い合わせフォームより下記情報をお送りください。

・お客様のお名前
・フリガナ
・ご連絡先
・ご注文番号
・該当商品
・返品または交換希望の理由

こちらご確認させて頂いだき、スタッフよりご連絡させて頂きます。

2)SNAZEに商品を送る

届いたメールをご確認のうえ、商品到着後1週間以内に弊社まで元払いにてご返送ください。

発送時には商品に破損がないよう、型崩れの恐れがあるキャップなどは必ずダンボール箱に梱包いただきますようお願いいたします。
発送時に破損があった場合、弊社では保証いたしかねますので、ご了承ください。
お荷物受け取り後、商品チェックを行いますので、数日のお時間をいただく場合がございます。

〒891-0105
鹿児島県鹿児島市中山町957-2-207
080-7443-9810
SNAZE 宛

必ず元払いにて発送をお願いいたします。
着払いの発送ですとお受付できかねますのでご注意ください。

3)返品・交換のお手続き

商品確認後、未使用品を判断できた場合、商品代金の返金または着払いにて交換品の発送を行います。

〈注意事項〉
・お客様のご事情による返品の場合、返送料と交換品の送料はお客様負担となります。
・ご返送商品が商品価値を損なっている場合、着払いでのご返送となります。ご了承くださいませ。
・弊社の発送ミスや商品不良の場合を除き、発送時送料はご返金対象外となります。


▶︎商品不良・発送ミスによる返品・交換について

>返品・交換の流れ

1)SNAZEに連絡する

商品到着後3営業日以内にSNAZEのお問い合わせフォームより下記情報をお送りください。

・お客様のお名前
・フリガナ
・ご連絡先
・ご注文番号
・該当商品
・返品または交換希望の理由

こちらご確認させて頂いだき、スタッフよりご連絡させて頂きます。

2)SNAZEに商品を送る

届いたメールをご確認のうえ、商品到着後1週間以内に弊社まで着払いにてご返送ください。

大変恐れ入りますが、該当商品をダンボールに梱包いただき、下記住所までお送りください。
発送時に破損があった場合、弊社では保証いたしかねますので、ご了承ください。
お荷物受け取り後、商品チェックを行いますので、数日のお時間をいただく場合がございます。

〒891-0105
鹿児島県鹿児島市中山町957-2-207
080-7443-9810
SNAZE 宛

3)返品・交換のお手続き

商品確認後、商品代金の返金または交換品の発送を行います。

〈注意事項〉
・当社責任による返品の場合、返送料は弊社負担となります。
・返品交換理由が当社責任でない場合、着払いでのご返送となります。ご了承くださいませ。

お客様都合によるお荷物の持ち戻り(返品)について

お客様都合による持ち戻り荷物再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

長期不在・住所不備(建物名・部屋番号不明・宛名と表札の相違、転出入届の未提出含む)等によりお荷物が当店に返送された場合、その旨をメールにてお知らせいたしますので送料加算での再送ご意向をお知らせいただけますようお願いいたします。

 

■送料加算での再送をご希望される場合

当店指定口座に再送料金および事務手数料を前払いでお振込みいただきます。
再送に係る送料および事務手数料、お振り込み先に関しましてはメールにてお伝えします。

 

■ご連絡がない場合

当店からの連絡より14日間お客様のお荷物をお預かりいたします。

保管期間内にお返事が確認できなかった場合は、保管スペースの関係で不本意ながら当店にて『お客様のお荷物を処分』させていただく場合がございますので何卒ご容赦いただけますようお願いいたします(ご返金はいたしかねます)。

お客様のメールアドレス・電話番号の入力間違え、ドメイン解除・迷惑メール設定などにより当店から連絡が取れない場合、当店では対応いたしかねますので再度ご連絡先の確認をお願いいたします。