マイアカウント
10,000円以上購入で送料無料

お支払・配送


お支払について

クレジットカード・paypal・Paidy・コンビニ決済(KOMOJU)・コード決済(KOMOJU)をお選びいただけます。

▶︎クレジットカード決済・paypal
以下の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。
1) VISA 2) MASTER 3) JCB 4) ダイナース 5) アメリカン・エキスプレス

▶︎Paidy
クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済などが可能です。
コンビニ決済は別途手数料がかかります。

▶︎コンビニ決済
「KOMOJU/外部サービス」でコンビニ決済が可能です。(決済手数料190円)
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ

▶︎コード決済
「KOMOJU/外部サービス」で各種コード決済が可能です。
1)PayPay 2)LINE Pay 3)au Pay 4)楽天ペイ

 

配送について

▶︎送料
通常配送:全国一律770円
※10,000円以上のお買い上げで送料無料

▶︎配送
〈ヤマト運輸〉もしくは〈ゆうパック〉での配達となります。
ご注文商品は通常、正午までのご注文で即日発送を行なっております。

なお、長期休暇前後や配送作業繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合によりお時間を頂戴することがございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

日本国外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

▶︎予約商品のお届け
予約商品のお届けは入荷次第、順次配送となります。

予約商品と発売済み商品を同時購入された場合、予約商品が入荷してからの【一括配送】となります。発売済み商品の配送を個別にご希望の場合は、個別でのご購入をお願いいたします。

 

返品について

 ▶︎お客様都合の返品・交換手順

①商品到着後3営業日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
②返信されたメールをご確認のうえ、商品到着後1週間以内に弊社まで〈元払い〉にてご返送ください。
③商品確認後、未使用品を判断できた場合、商品代金の返金または交換品の発送を行います。

※お客様のご事情による返品の場合、返送料はお客様負担となります。
※ご返送商品が商品価値を損なっている場合、着払いでのご返送となります。ご了承くださいませ。
※弊社の発送ミスや商品不良の場合を除き、発送時送料はご返金対象外となります。


▶︎商品不良・発送ミスによる返品・交換手順

①届いた商品が不良品、もしくはご注文商品と異なる場合、商品到着後3営業日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
②返信されたメールをご確認のうえ、商品到着後1週間以内に弊社まで〈着払い〉にてご返送ください。
③商品確認後、当社責任と判断できた場合、商品代金の全額返金または交換品の発送を行います。

※当社責任による返品の場合、返送料は当社負担となります。
※返品交換理由が当社責任でない場合、着払いでのご返送となります。ご了承くださいませ。

 

お客様都合によるお荷物の持ち戻り(返品)について

お客様都合による持ち戻り荷物再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

長期不在・住所不備(建物名・部屋番号不明・宛名と表札の相違、転出入届の未提出含む)等によりお荷物が当店に返送された場合、その旨をメールにてお知らせいたしますので『送料加算での再送』ご意向をお知らせいただけますようお願いいたします。

 

■送料加算での再送をご希望される場合

当店指定口座に再送料金および事務手数料を前払いでお振込みいただきます。
再送に係る送料および事務手数料、お振り込み先に関しましてはメールにてお伝えします。

 

■ご連絡がない場合

当店からの連絡より【14日間】お客様のお荷物をお預かりいたします。

保管期間内にお返事が確認できなかった場合は、保管スペースの関係で不本意ながら当店にて『お客様のお荷物を処分』させていただく場合がございますので何卒ご容赦いただけますようお願いいたします(ご返金はいたしかねます)。

お客様のメールアドレス・電話番号の入力間違え、ドメイン解除・迷惑メール設定などにより当店から連絡が取れない場合、当店では対応いたしかねますので再度ご連絡先の確認をお願いいたします。